☆...『多くの女性が不安を抱えているからこそ』


あるツイッターのつぶやきから


「金品やガソリンの窃取、車上荒らしや喧嘩が起き始めたらしい。
大変な中での生活。我慢している多くの被災者に泥をかぶせるようなことをし
財産まで奪う。どんな理由があろうが人の道に外れては絶対にだめだ。
人間じゃない。そんな奴は犬畜生以下だ。理性は人間の最後の砦。 」



多くの被災者に泥をかぶせるようなこと。。。


海外のメディアでも、日本人の被災地での
理性ある態度が賞賛されています。



けれど、その陰で



おおっぴらには報道されないところで
暗闇を利用して、女性を襲っている男達がいます。



神戸の震災のときも、
被災地やボランティアの女性を襲っていたのは
他県からわざわざ車に乗ってやってきた男達でした。



せっかく、地震の中を生き延びたのに
襲われて絶望して、自殺した女性もいたのです。




地震と津波で、身も心も、
もう十分に傷ついている女性達を


身勝手な性欲の餌食にしているのは、
今、これを読んでいるあなたやわたしと同じ、人間です。




傷ついている女性につけこめ。



これが、
あなた達の言う、「テクニック」ですか・・・?



震災後、多くのメルマガ発行者が
地震関係以外のメールの配信を自粛している中で



相変わらず「即ハメ」「性奴隷」などという
性犯罪を煽るようなメールを、送りつけてきていた人達。。。




お金のためなら、なんでもあり、ですか?


自分が女じゃないから、襲われる心配がないから
関係ないってことですか?




日本の非常事態に不安を感じているのは、男性も女性も同じ。



多くの人が不安定な精神状態になっている中に
性犯罪を煽るようなメッセージ。



身も心も傷ついている被災地や、停電している地域で、
一生懸命がんばっている
女性を襲って、性欲を満たすこと。



これが、
あなた達の「女を落とすテクニック」ですか・・・?




そんな人達もいる反面、


多くの人達が「恋愛マジック」を応援してくださっていました。

⇒ http://cs-x.net/aof/c/03306.html




とても嬉しいです。


ありがとうございます。



わたしは、このような時期に
自分の教材を売り込みできる気分にはなれなかったのですが


多くの方が購入してくださってます。




昨日、「恋愛マジック」を一緒に作った高野ナナさんから、
こんなメールが届きました。

_______________________


こんな状況でもほぼ毎日のように
購入メールが届くのは、やっぱり必要とされてるのですね。

ある意味、この時期に発売となったのも、
私たちが恋愛マジックを通して
出来ることがあるということなのでしょうね。

頑張りましょう!!!


_______________________


ハッとしました。



東北の被災地や関東で、
多くの女性が不安を抱えているような状況だからこそ


被災者に泥をかぶせるようなことを
平気でしている男性もいるからこそ



「大丈夫だよ!頑張りましょう!」


という気持ちがある男性達に
恋愛マジックのテクニックを伝えることが大切なんですね。



動画で伝える33個の恋愛マジック。

⇒ http://cs-x.net/aof/c/03306.html




この時間が、あなたのこれからの人生を
大きく変えるかもしれません。




この震災の影響で、パソコンが見られない人も多いと思いますので
値上げする期間を延長しました。

サポート期間も90日→180日に延長しました。