■おしさしぶ~り~ね~ | ■モテる男の秘密 それは魅力から始まる

■おしさしぶ~り~ね~

久しぶりの更新をしております!!


もう僕のことは、遠い過去の人になっちゃったかな?


めげずに頑張るっす!!


かれこれ二カ月近く更新していないという(^_^;)


だけどもだけど!!


これから、新規リニューアルしていこうと思います。


何が出るかな!?何が出るかな!?たらららんたんたらららん♪


あ!そうそう、TeamLoveなんだけど、個別に行動することになりました。


別にケンカとかしたわけじゃないけど、そうなっちゃんたんよ。


気になる?いやいや、人には、秘密の1つや2つあるもんさ(笑)


まぁ以前の記事も参考にしつつ、今後の記事にも注目してね!!


お楽しみに