メールの返事を止めたのはあたしだ。
それなのに、それなのに。
彼からのメールが欲しくてずっと待ってる。
今日は会えないの?
今日は会えないの?
今日は会えないの?
一体あたしは何がしたいんだろう?
一体あたしはどうしたいんだろう?
一体あたしは何なんだろう?
もう自分で自分がわからない。
素直になればいいじゃないか。
彼に甘えればいいじゃないか。
思ったとおりにすればいいじゃないか。
わかっているけどできない。
昔は出来ていたのに。
今まで色々ありすぎて、彼の顔色ばかり伺って。
嫌われないように、否定されないように、困らせないように。
そんな事ばかり考える自分にいつからかなっていた。
こんな付き合いになんの意味があるというのだろう?
彼の思い通りに聞き分けのいい女を演じているだけ。
本当のあたしなんて存在しない。