お昼前くらいになって彼にメールした。
どうやら暇らしくて、掃除をしているらしい。
会えそうな予感。
1時半くらいになって、もう帰るとのこと。
やったぁ!
たぶんそれなりに無理してくれたと思う。
他の人はまだ残ってるみたいだし。
用事があるとか言って、先に帰らしてもらったのかな?
嬉しいや。
久しぶりのラブホ。
さすがに昼まっから車のなかって訳にはいかないし。
ってか相当久々。
3人目が産まれる前くらいから、行ってなかった。
ずっと会うのは車のなかだけだった。
あぁ、ホテル代すらけちられてるのかと悲しかった。
色々とお金かかるんだろうしね。
ワリカンのホテル代すらけちられてる女って結構泣ける。
3か月くらい行ってなかったんじゃない?
唯一のお出かけだったのにw
でも久しぶりに行ったラブホはイマイチ楽しくなかった。
彼とただ、ただえっちしただけだ。
いつもみたいに車のなかの方がいっぱい話をするな、と思った。
だってホテルは入ったらもうそんな感じだけど、車で会ってるときはいきなりなんてないし。
いかにもえっちしに来てえっちして帰る感じが嫌だった。
ホテルにも連れていってくれないと思ってたくせに。
最近不満ばかり。
彼が何してくれても不満ばかり。
自分が嫌だな。
2時間くらい一緒にいて帰った。
まだ3時半だった。
5時までは仕事だって言えばばれないはずなのに。
性欲処理をした彼は、さっさと足早に帰っていった。
もう少し一緒にいたかったのに。
もう少し一緒にいれたのに。
どうして?
また不満ばかりしか出てこない。
会えて嬉しかったと。
時間を作ってくれてありがとうと。
どうして思えないんだろうか?
あなたが何をしてくれても、不満しか出てこないのはなぜ?
そんなに今のあたしは不安なの?