昨日会ったときに、彼が今週は土曜日当番だからって話をしていた。
じゃあ電話しようかなぁってとこから、もしかしたら会えるかもって事に。
暇で早く終わったら会ってくれるらしい。
一応確認しとかなきゃと思って、電話で話した。
「早く終わっても5時には終わるから、5時にはかえらなあかんで」
「うん、わかってる。じゃあ4時までに終わったらメールして」
「いいよ」
「あっ、やっぱりだめ。終わらんかってもメールして」
「5時に終わっても会われんで」
「うん、だって会えんくてもメールしたいから・・・」
「メールくらい送ってくれたらいつでも返すやん。それじゃなくてもしたらいいやん?」
なんかすっごく嬉しかった。
かなり単純。
「じゃあメール送っていい?」
「いいよ、待ってる」
彼のこの言葉がすごくすごく残った。
明日会えるかなぁ。
会えなくても、しばらく幸せかも。