今週はもう会えないだろうと思ってたら、意外に彼からのメール。
どうやら今日は飲みに行くらしく、あたしにアッシーのお誘い。
彼に会えるのが嬉しくて、何度か送ってあげてたりするけど、よくよく考えてみれば、なんて都合のいい女なんだろう。
まぁ彼も他の人に頼む事もよくある。
わざわざあたしと会うために、あたしに頼んでくれてる。
彼はきっとそう思ってる。
だから会ってあげてる感がどうも感じらて、申し訳感がない。
嬉しいことと思おう。
じゃないとあたしなにやってんだ?って思っちゃうから。
彼を会社の近くまで迎えに行き、指定の場所へ。
1時間くらい時間が余っていたので、近くの海岸に車を止めて彼とおしゃべりしてた。
橋のライトアップが見えるところ。
あぁ、こんな時じゃなきゃ一緒にみれないな。
ちょっとラッキー。
今日はなんだか彼のほうが積極的だった。
人通りの少し有るところだったし、しゃべってたら時間も無かったからいちゃいちゃ程度。
でも彼は物足りない感じで、あたしが止めた。
結構めずらしい。
もう時間だよって言ってるのに、名残惜しそう。
こんな彼に心配で冗談で言った。
「浮気しちゃダメだよ」
「嫁さんみたいな事言うなぁ」
だって心配。
どうせ女の子のいるお店も行くんだろうから。
あたし以外の女にデレデレしたら許さないんだから。
欲求不満な彼を街中に送り出すのはとっても心配。
浮気しちゃだめだぞ。