昨日、彼と少し会えた。

半休なんだって聞いていた。

その話を聞いたとき、「え~、なんで水曜日なん?会えないじゃん・・・」って言った。

そしたら「別に少しなら大丈夫だよ」って事をちらっと言っていた。

もう何週間か前の話。

そんな話をしていたから、会えるかな?って思っていた。

会うってゆう約束はしていないしね。

そしたら彼からお昼過ぎにメールが来た。

1時間くらい車の中で話をしていた。

なんかまっ昼間に会うのって変な感じ。

ってゆうかいつも真っ暗でこそこそ会ってる方が変なんだけど、仕方がないよね。

車もあまり通らないとことはいえ、太陽の光が燦々と降り注いでいたのでちゅうさえもしませんでした^^;

あたしは平気なんですけど、彼はダメな人なので。

別に知らない人に見られてもいいじゃんって思うんですけどね。

それで、「明日も速攻帰ろっと。先輩病院やし~」とか言ってて(例の送り迎えしている先輩)

「え、え、じゃあもし早かったら・・・会ってくれる?」

「だから早いって言ってるやん」

「え?じゃあ明日も会ってくれる?」

「いいよ」

ってなことになったんです!!

うひょ~♪

なんかしんないけど2日連続だし、会うって決まってるしで、あんまり寝れなかった^^;

まったくなんて単純なんだろう!?

今日はずっとキャンセル来たら嫌だな・・・って思ってたけど、無事今日も会えました。

すっごい彼が終わったのが早くって、会ったのは6時。

余裕でまだまだ明るかったです^^;

って事で今日はちゅうだけ。

「明るいね」

って言いながら。

お給料日が今日だからお小遣いもらうの今日帰ってからなんだろうな・・・。

あたし出すのに。

と思いながらも、そんなこと言えないしね。

もっといちゃいちゃしたかったな・・・。

でも彼といっぱいお話できたし、とっても嬉しいです。

来週は月末だから会えないな。

「その次くらいは会えるかな~?でも月初で忙しいよね」

「そうやな~。そうでもないんちゃうかな~?わからんけど」

って、そうなんだ!!

普通に返してくれるんだ。

「いやいや、もう会わんし」っていつも言うのに、最近聞かない。

あたしもそういうだろうな~って思いながら言ってるのに、意外な返答。

諦めたのかな?^^;

本当に最近優しいな~。

そんなんじゃ、別れらんないよ。