逢いたい!!

無性に逢いたい!!

と言うか、声が聞きたい。

なんか水・木と彼と会えそうな日が過ぎて、逢えなかった時。

反動がめちゃめちゃ来る!!

無性に電話したくなる。

でも今日は散々悩んで、結局我慢。

たぶん連絡来るかも♪って思ってるときは我慢できてるんだと思う。

でもだめってなると逢いたさが募る。

考えてみたらこの前逢ってからまだ1週間だ。

逢えない方が逢いたさは減る。

不思議。

そっか、丁度1週間前の金曜日だったんだ。

会える前って一番幸せ。

会ってしまった後は、終わってしまった切なさを感じる。

それが楽しい事であればある程。

次のお泊りなんていつなのかわからない。

あるかどうかもわからないけど。

そう考えると、終わってしまった楽しさを羨むだけ。

あ~あ、なんでこんなに貪欲なんだろう。

来週は会えるかな~?