さて、またまた勝手な妄想タイム。

確かね、GWって子供の誕生日ってむか~し言ってた気がする。

上の子が1月の終わりだったから、下の子かな~って所からスタート。

7歳と6歳になるのか。

ん?

早いよね。

1月の終わりと5月のはじめだからだいたい15か月しか離れていない?

またまた計算。

10月10日として・・・。

やっぱり早いですよね(; ̄ー ̄)...ン?

上の子産まれてすぐじゃん!!

はぁ・・・。

なんかショックとかじゃなくて、呆れてしまったり。

エロエロかい!!

夫婦といえどもちゃんと避妊くらいしなよ!!

まぁ別にあたしがとやかく言うことではないですけど。

初めの頃コンドームなんて持ってないって言ってたもんな~。

毎回生でやってるんだろうな~。

・・・おいおい( ̄■ ̄;)!?

夫婦でもそんな事じゃ子供できまくりじゃないのかい!?

まぁ気をつけたりはしてるんだろうけど。

でもな~・・・、ちょっとな~。

やっぱり避妊はしっかりしてくれる男の人がいいですよね!!