なんとかしなくちゃな・・・。

なんかあった時だけ、ブログ書くなんてだめですよね。

最近本当に放置してますね。

久しぶりに見たら、記事を書く画面が変わっててびっくりしてしまいました。


今日は色々ありました。

なんか大変な一日でした。

先週彼に会った時に、「来週は忙しいかな~」って事を言っていた。

なんとなくの話の流れで。

だからあたしは今週は会えないんだなって思っていた。

来週には会えるかな~?来週会えなかったらその次はGWだから1ヶ月くらい会えないな。

そんな事を考えていた。

会いたいな、と思いながら先週会ったんだし今週は忙しいって言ってたんだしって自分に言い聞かせていた。

そしてやっぱり今日も彼からのメールはないな、と思っていた。

16時54分。

「お疲れさま~!暇なのかやる気がでないのか眠たいわ。時間がなかなか進まない。色々と大変でしょうが頑張って」

予想外に彼からのメール。

丁度友達と会ってて、メールの確認だけして置いといた。

そしたら17時16分にまたまたメール。

しかも彼から!

「すいません。先ほどのメールですが宛先間違いました。内容的に問題ありませんがすいませんでした!以後気をつけます」

はい!?

もうあたしの怒りは頂点です。

彼からのメールに喜んだあたしって何!?

しかも今週は忙しいって言ってたよね?

どう見たってこのメールは女に送ったもの。

内容とか見たらわかる。

絵文字もマメに使ってたし。

あたしには忙しいって言って、他の女にはメール送ってるんだ。

そんなのもう許せるはずないじゃん。

速攻彼に返信。

「はい?間違えたとしてもこのメールは送らなくていいんじゃないですか?」

「先日元先輩からメールきてて色々と大変で忙しいと来てたので送ったのです。すいませんでした」

「いや、普通に女に送ったんでしょ?文面でわかりますから」

ぶちぎれ状態なので、あたしは全く絵文字なし。

「そうなんです。あなたに送ってたのです。すいませんでした!」

「ごめんなさい。今、流せないです。もう、いいです」

ここまで送ってあたしはもう彼との事にはっきりと決心した。

許せないよ・・・。

他にも女がいるなんて見せ付けられて、そのこにメール送ってるなんてわかったら。

あたしは携帯のメルアドを変えようって思った。

サイトに接続して変更しようと入力した。

今までいいながら結局色々変えたって言ったりしなきゃいけないし何度もやめた。

でも今日はそんな事考えなかった。

そんな事さえどうでも良かった。

もう彼からのメールが来ないように変えてしまいたかった。

変更しようとしてる時に彼からのメールが届いた。

「なかなか返信こなかったので邪魔してたら悪いと思って送りました」

何言っても信じられない。

そんな言い訳はもういいよ。

もう聞きたくない。

「いいですよ、別に言い訳しなくて。あたしにそんな事言う権利ないし。でもすごくショックでした。もう、いいです」

「小細工を考えた私が悪かったです。でも本当にきょうこさんに送りました。すいませんでした」

あたしってばかだな~。

嘘だってわかっている。

でも彼がこう言ってくれる事に嬉しくって・・・。

「嘘やって思うのに、あたしってあほよなぁ。そんな風に言われたら騙されてまうわ」

「ほんまやって!他には送ってません!!誤解を招いてすいませんでした」

「じゃあわがまま言っても聞いてくれます?会いたいな」

「わかりました」

そんなこんなで結局会ったらまたもと通り。

ちゅーしてエッチして。

ま、いっか。

騙されてあげるよ。

「本当は誰に送ったん?」

「自分やって」

「どこの女に送ったんよ~」

「ここの女」

「なかなか返事返ってこんかったし、悪かったかなと思って」

って20分くらいじゃなかった?

「そんなたってなかったよ~」

「そんな事ないよ!結構たってたって」

ん?返事待っててくれたの?

そ~んなこと考えると嬉しくって騙されちゃう。

ばかな女。

でもやっぱり嬉しくってご機嫌なあたし。