結構ブログを放置してしまいました・・・。

あ、いつものことで。

とゆうかPCさえも全くつけていませんでした。

なんか彼のこともそんなに考えてなくって(それは嘘か ̄m ̄*ぷくく)とゆうか悩んでなかった。

なので特に書く事もなかった。

全く彼と何もないし~ヽ(´▽`)/へへっ

2週間前?会ってから一切連絡取ってません。

もちろん会ってません。

なのでな~んにもないんだよね。

なんかつらつら書くような想いもないし。

きっとこのまま彼から連絡こなかったら終わりかな、なんて考える。

もう自分から連絡しようって気持ちがない。

これは今までのなが~い道のり結果。

携帯依存症?ってくらいになってた時もあった。

苦しくって苦しくって彼に連絡しないではいられなかった。

彼にメール送っても返ってこない時の方が多い時期もあった。

電話しても出ない時期もあった。

そうやって何回も何回も傷ついて、その度に何もできなくなっていった。

結局は彼が望む「都合のいい女」にどんどんされてしまった。

ま、別にだからといって今は何も思わないけど。

もう彼には期待していないから。

あたしが苦しい時、彼は助けてはくれない。

あたしが淋しい時、彼は何もしてくれない。

あたしが切ない時、彼の声さえ聞けない。

ねぇ、あなたの存在って何?

あたしにとってあなたは必要なの?

あなたにとって必要な存在になることばかり望んでいた。

でも、あたしにとってのあなたはなんなんだろう?

な~んて、ね。

これもどうでもいい事だね。

あたしと彼は同じ業種のお仕事。

今ね、と~っても忙しいのはわかってるんだ。

きっと毎日大変なんだと思う。

でもね、やっぱり思っちゃう。

彼からの連絡がないと考えちゃう。

「あたしの事忘れてる?」

せめて週に1回くらいは連絡して欲しいな。

会えなくてもいいから、メールひとつくらい欲しいよ。

忙しいんだって言ってくれたら、頑張ってってちゃんと言えるのに。

何週間も連絡しない関係なんてあたしは嫌だよ。

本当につくづく都合のいい女だな。

ほったらかしにされすぎてて、あなたへの気持ちが薄れていく。

きっとこのまま終われば、忘れてしまえる。

こんなふうに思えるなんて不思議。

でもきっと彼から連絡は来る。

今週?来週?さ来週?わからないけど。

それならそれでいいや。

待たないで待っていよう、そんなかんじ。

今優しい人が現れたら、あたし弱いだろうな。

あたしの事を1番だと思ってくれる人。

どう考えても彼に勝ち目はないね。

そんな人が現れてから、う~んと後悔させてやるんだから。