思いっきりブログ放置してました(ノ-"-)ノ ポイッ

なんか書く事も浮かばず、言葉が出てこないって感じで、皆さんのところにも遊びにいっときながら、コメントも出来ずにいました[壁]_・)チラッ

久しぶりに戻ってまいりました。

ってまぁ確かにあまりにも何もなかったので、ついつい怠けてしまいました。

彼とま~ったく何もなかった・・・。

会うどころか連絡も1週間してなかった。

結構ここまでって久しぶりかも。

先週の月曜日に彼からメール来て、何通かやり取りして、それからまるっきり何もなし。

電話もメールもなしです。

前まではそんなの当たり前だったけど、最近は連絡結構とってたからな。

まぁそうはいっても、あたし先週思いっきり風邪ひいて死んでましたが。

会えないってのはわかってたけど、ちょっと凹む。

それで昨日、あたしから電話した。

あまりにも放置されてるので^^;

とゆうか、彼に言わなきゃいけないことができたので電話したってのが本当かな。

それがなかったらとことん待ってただろうな。

会社の後輩が入院してしまい、あたしの休みがかわちゃった。

彼が暇な水曜日には代わりの人がいないので、火曜日にされてしまった。

まったく・・・せっかく休み取れたのに。

一体いつになったら水曜日やすめるんだ!?

なので彼に報告。

じゃなきゃ水曜日にお誘いきたら会えないし。

久しぶりに彼と触れ合ったってかんじかな?

この1週間全く接点がなかったから、そんな感じ。

彼の仕事の合間に電話約30分×2回。

その合間にメールのやり取りを何通か。(って10ほ越えてる^^;)

おまけに彼と会ってお話して、さらにばいばいしてから彼が家に着くまで30分くらい電話してた。

う~ん、集中しすぎっ!!

これをもっと分割させたいよね。

でもちょっと話してたらまだ話したいな・・・ってなっちゃうんだよね。

彼もそんな感じだったのかな?

いっぱいお話した。

昼からの彼の時間、ほとんどもらっちゃたかな♪

でもすごい身勝手な事かもしれないんだけど、最近エッチしてないんですけどっ!!

ここ3、4回会ってもエッチしていない。

前まで会うたびにしてたから不思議で仕方がない。

なんで???

めちゃめちゃおかしな話。

エッチばっかりだとそれが目的?って思っちゃうのに、エッチしないとなんで?って思う。

キスしていちゃいちゃするんだけど、そこまでなんだよね。

なんで???

なんかまた妄想壁が・・・。

悪い方にいろいろ考えてしまって困る。