あなたと居る事が幸せだった。

あなたに会う事が幸せだった。

あなたと過ごす時間が幸せだった。

あたしは幸せだった。

あなたはどうだったの?

あたしと居る事は楽しかった?

あたしと会う事は楽しかった?

あたしと過ごす時間は楽しかった?

あなたを困らせてばかりいたわがままなあたしを、あなたは好きでいてくれたの?

あなたに求めてばかりいた欲張りなあたしを、あなたは好きでいてくれたの?

あたしに会う事が、少しでもあなたの救いになれていた?

あたしに会う事が、少しでもあなたの楽しみになっていた?

そうであればいい・・・。

そうであって欲しい・・・。

あなたからあたしは幸せをたくさんもらった。

あたしはあなたに少しでも、幸せを返せていたのかな?

自分が満足する事ばかり求めて、あなたに与える事まで考えていなかった。

そんな自分勝手なあたし。

そんなあたしを愛してくれていたんだね。

あなたにもらったたくさんの幸せ。

あたしはいつか返すね。

あなたではなく、他の誰かに・・・。

いつか出会う他の誰かに・・・。