もっと早くあなたと出会いたかった。

遅過ぎた出会い。

もっと早くに・・・。

あなたとあの時出会ったのは偶然の運命。

早くに出会わなかったのも2人の運命。

あなたに惹かれたのも、きっと今のあなただったから。

今までのあなたの歴史が、今のあなたを作って来たから。

もし、もっと早くに出会っていたら・・・。

もし、2人の間に障害となるものが何もなかったとしたら・・・。

もし・・・。

考えてみても悲しいだけ。

今の事実は変わらないから。

2人が今まで歩んで来た足跡は消せないから。

そして、お互いに歩んで来た道程は、決して間違いではなかったから。

ただ、2人の出会いが遅かっただけ。

それは2人の運命。

でもやっぱり考えてしまうの。

2人が普通に出会っていたらどうだったのかな?

普通の恋人同士ならどうだったのかな?

街中を手をつないで歩いてくれたかな?

あたしの事だけ見ていてくれたかな?

ずっとずっと一緒にいられたかな?