好きな人に接する限り、隠しても必ず好意はバレるもの。だからこそ・・・。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

教えてgooに
好きなことが好きな人にバレた
という恋愛相談があったのですが。

僕もこういったご相談は多く頂きます。

「好きな人に好意が伝わらないように接しないと
好きな人に引かれますよね?」
みたいな。

当たり前のお話をさせて頂きますが、
わざわざ自分から先に
嫌いな人に接しには行かないですよね?

また、自分に接してくる人に対して
「会いたくないなぁ」なんて思ってしまうのであれば
何がどうあっても、
その会いたくない人のことは
絶対に避けようとするものですよね。

だから、好きな人に接しても
好きな人から拒絶されていないのであれば
それはそれで前向きに喜ぶべきですし、

また、その時点で
好きな人への好意は

ある程度、
その好きな人に伝わっているのは
もう間違いの無い事実なのですから、

好意が伝わってても
好きな人から拒絶されていないのであれば

バレることを気にするのではなくて、
好きな人にさらに良い思いをしてもらえることを
あなたから先にどんどんプレゼントしてあげましょう^^

そうすれば、好きな人も
もっともっとあなたに会いたい!
となるわけですからね^^

また、好きな人に接する以上は
自信を持って接することも大事ですよ^^

好きな気持ちに変わりはないのですから
中途半端に隠そうとするのではなくて、

必ずバレるものだと
最初からそう認識しておいたうえで、

好きな人に喜んでいただけることを
どんどんプレゼントするように
自信と余裕を持って
好きな人に接していってくださいね^^

あなたが明るく輝けば輝くほど
好きな人はあなたに近づきたくなりますから^^

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358