「愛されないこと」を恐れるのではなく、「好きな人を幸せにできないこと」を恐れよう。 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕はよく
「好きな人から愛されなくなるのが怖いです・・・」
というご相談を頂きますが、

そういうのって
「自分の都合」ですよね^^;

恐れるところはそこじゃないと僕はいつも思うんです。

自分の手で
好きな人をめいっぱい幸せに出来ていたら

そもそも
「好きな人から愛されない」
なんて悩みは発生しないわけですし、

また、心から大好きな人を
自分の手で幸せに出来ないということは

その好きな人は
そんなあなたといる限り
一向に幸せにならないわけです。

だから、自分のことよりも
好きな人のことを本当に想うならば

好きな人を幸せに出来なければ
好きな人を不幸にしてしまうわけですから
そのほうが怖いじゃないですか。

そのほうが
「絶対にあってはいけないこと」
じゃないですか。

好きな人から愛されたいのであれば
好きな人を幸せに出来ないことが
いかに不幸で
「絶対にあってはいけないこと」なのか、
それをきちんと理解してほしいですし、

自分の都合ばかり優先して
「好きな人から愛されていない」
なんて悩むことは違う
ということを深く理解して頂けると思います^^

ところであなたは
あなたの手でどれだけ
好きな人を幸せに出来ていますか?^^

応援していますよ!^^


■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
http://renai-soudan-master.jp/

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358