●が無い人ほど『恋愛依存症』になりやすい。ならば、●を作ればいい^^ | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

自分に自信が無い人ほど
恋愛とか好きな人・恋人に依存しがちだな、
というのが僕がこれまで
いろんなご相談者さんとやりとりさせて頂いて
そして、感じてきたことです。

で、自分に自信が無い人ほど
「これがあたしなんだ!」
と言える『軸』が無い
(あるいは見えていない)ようなんです。

他人と比べる必要はありません。

あなたはあなたで
これが自分なんだと言えるものを
大事にしてくださいね。

たとえば、
「仕事を楽しめる私が好き」でもいいですし、

「将来、歌手になりたくて
毎晩歌の練習をしているのがあたし」
でも、もちろんOKですし、

「友達と毎回何かイベントを開催するのが好き」
ということでももちろんOKです。

要するに
あなたがあなたらしくいられるものを大事にし、
それを普段から楽しむことが出来るという状態を
大事にし続けること。

それが『軸』の作り方です。

あなたがそうやって
『軸』を強く太くしていくほど
あなたは魅力的になり、

あなたが特別なことをしなくても
あなたが好きな人から
勝手にあなたに興味を持たれ
勝手にあなたのことを愛してくれるようになります。

それが『惹き寄せ』ですからね。

そんな『惹き寄せ』の力を強くするためにも
あなたには『軸』を大事にし、
そして、強く太くしていって頂きたいです。

そうすれば、
恋愛で自信を持てますし、
幸せな恋愛を楽しみ続けられますから^^

応援していますよ!^^

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』

https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358