「おとなしい人は愛されない」の理由 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

絶対にそうだというわけではありませんが、
それでも、おとなしい人のほうが
あまりモテてなかったり、愛されてなかったりしますよね。

で、これは僕なりの理論なので
決してあなたに押し付けるつもりはありませんが・・・
僕がこれまで感じたこととしては

おとなしい人が愛されない理由というのはやはり
自分の世界観をあまり出せていないから、ですね。

たとえば、趣味でピアノを習ってるけど
まだまだ自分の腕に自信が無いので
他人にはそのことを言っていない、
といった人は多くいるのですが、

たしかに、自分に自信がなければ
自分のことを人にはなかなか言えないですよね^^;

でも、今は技術や知識がまだ未熟であっても
楽しくてやってることや
夢中になって頑張ってることは
もっと出していけばいいのです。

当たり前ですが
外見がいいから愛されるわけではありません。

あくまでも、人が愛されるのは
『どういう人なのか』という
内面を相手に知ってもらってこそ、なのですから。

だからたとえば
「私はあなたのことが大好き。
だから、あなたも私のことを愛してね」
なんて言われても

あなたの内面が分からなければ、
あなたの世界観が伝わってなければ
お相手からすれば
「そんなこと言われてもね・・・」となるわけです。

なので、あなたがもし
自分のことを上手く出せていなくて
好きな人から興味を持たれていないのであれば

あなたがどういう人で
何を頑張り、何に興味を持ち、
どういうふうに毎日生きているのか、

つまり、あなたの『世界観』を
少しずつでいいですから出していってくださいね^^

技術や知識や経験に
自信が無くてもいいのです。

そういうものは
生きていけば身に付くものですし、

肝心のあなたが
あなたらしさを出して頂ければ

それだけでも
人の心に伝わりますから^^

応援していますよ!^^

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358