好きな人に喜んでもらえて愛されるようになるために大事な●●と●●とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

当たり前の話ですが
好きな人から愛されたいのであれば
好きな人の心を全力でつかむ努力をしないといけません。

で、やりやすい方法は
好きな人に喜んで頂けることです。

好きな人にとって
嬉しいことや喜ばしいことならば
あなただって
ある程度頑張れるはずですし、

好きな人にとっていいことですから
反応も早く得やすいから
モチベーションも落ちにくいと思います^^

で、好きな人に喜んでもらえて
愛されるようになるためには
大事なポイントが2点あります。

では、1つ目は
見返りを求めないこと。

まあ、当たり前ですよね(笑)

これをお読み頂いている方から
「そんなの当たり前!」なんて
たくさんツッコミを入れられそうで怖いです(笑)

まあ、でもね、
それでも、心のどこかで
見返りを求めてしまってる方っているんです^^;

お気持ちは分かりますけどね、
でも、人の心のつかみ方は
自分の都合を優先するのではなくて
お相手のために全力を尽くすことですから。

それが出来ないようでは
やはり、その人からは
認められないし愛されないですから。

では2つ目のポイントは
全力を尽くしたのであれば自信を持て!
ということです。

もちろん、好きな人の心や
そのときの空気をきちんと読まないといけませんが、

それらがきちんと出来ているうえで
好きな人に喜んでもらえることに
全力を尽くせているのであれば

「もしかしたらダメかも・・・」
なんて思う必要は無い、ということです。

好きな人に喜んでもらえることに
喜んで力を尽くせたのであれば

そんな自分のことを
きちんと認めてあげてください^^

人のために全力を尽くすことだけじゃなくて
全力を尽くして行ったことに対して
自信を持つことも
人から認めて愛してもらうために
必要なことですからね。

あなたの恋愛が上手くいきますよう
僕はいつも応援していますよ!^^


■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358