愛され上手な女になるための依存改善・克服方法とは? | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

僕はいつも思いますが
自分に自信の無い女性は本当にもったいない。

もっと自信を持っていいのに。

むしろ、女性が自信を持たないと
男性は安心できないものなんですよ^^;

で、実際に自分に自信が無い女性ほど
好きな男性に強く依存・束縛しちゃったりして

好きな男性を困らせ
そして、嫌われるようになる、
という悪循環に陥っているものです^^;

自分に自信さえ持てれば
依存する必要なんかなく、

好きな男性から
たっぷりと愛されるのに、

ということを
約15分近くお話させて頂きました。




※過去の音声シリーズは
こちらでお聴きいただけます^^

※携帯ユーザーさんへ:

もし上記の動画が見えない場合は
こちらへアクセスしてお聞きください^^;
↑YOUTUBEへ飛びます。
(※注:古い携帯電話からですと、
アクセス出来ないかもしれません、すいません^^;)

あなたの心の成長のお役に立てましたら幸いです^^