どうすれば幸せな恋愛を楽しめるの?第36回目 | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

では、今回は第36回目です^^

※前回(第35回目)はこちらでご覧頂けますよ^^

「諦めが悪い事をかっこ悪いとか思ってませんか?」

物事には「諦めるべき時」
というものはあるかもしれません。

ですが、
【絶対に諦めなければいけない理由】
がないのであれば

簡単に投げ出して諦めるのは
違うと僕は思うんです。

簡単に諦められる程度の想いなのであれば、
じゃあもっと早いうちに諦めておけばいいのに、
ということになるわけじゃないですか。

自分が本当にそうしたい!そう在りたい!
と心から思うことは
簡単に諦めるべきではないですし、

やれることを120%やり切らずに
簡単に投げ出してしまうということはつまり、
自分にウソをついてしまうことになりますよね。

一度きりの人生です。

【絶対に諦めないといけない理由】が無い限りは
あなたが心から望むことを叶えるために
やれることを120%やり尽くしてみてください。

それだけのことを
本当に一生懸命頑張れる人ほど

周りの人たちから認められ、慕われ、
そして、愛されるようになるわけですし、

あなたが心から望む幸せな恋愛もまた、
やれることを120%やり尽くすことで手に入り、
一生のモノになるわけなのですから^^

諦めの悪い人を
僕はかっこ悪いなんて思いません。

むしろ、どんなに苦しくたって
自分らしさを貫くために
一生懸命生きている人こそ
まっすぐな生き方が出来ていると僕は思います。

なので、あなたが心から望む幸せな恋愛を
あなたには絶対に諦めてほしくないですし、

また、あなたご自身を
かっこ悪いなんて思ってほしくないです。

諦めが悪くても
一生懸命頑張れるあなたは
一生懸命生きて輝けているのですから^^

応援していますよ!^^

■本当に幸せになれる恋愛成功方法を随時語ってます♪
http://renai-soudan-master.jp/

■『頑張らなくても幸せな恋愛を楽しめるようになれてしまうメールアドバイス』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/51fe2049189524

■『頑張らなくても幸せな恋愛が手に入ってしまう恋愛成功カウンセリング』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b1a3d1a67358