チュートリアル 福田 熱愛 | 「愛」と「性」 「男」と「女」の心理学

チュートリアル 福田 熱愛

チュートリアルの福田さん、熱愛ですか~。

しかもお相手はJJのモデルとか?!


徳井さんの方がルックスも良くて前からオグシオの人と噂になったりしてましたが、
チュートの福田さんのほうは、ちょっと地味でしたよね。

でも、そういう人こそ、堅実に愛をはぐくむ…
そんなこともありますよね。


しかし芸能人は大変ですね。

ちょっとデートしたりするだけでこうやって「熱愛発覚!」なんて言われたり。
人間なんだから、恋愛くらい自由にさせてあげてもいいのでは?


とは言いながら・・・人の色恋沙汰って、ついつい聞きたくなっちゃいますよね。
なんでなんでしょうね?