ピンク色の巨大男根がそびえ立つ!「かなまら祭り」 | 日刊恋愛ニュース

ピンク色の巨大男根がそびえ立つ!「かなまら祭り」

毎年4月の第1日曜日に神奈川県川崎市でかなまら祭というビックリする生殖器をご神体とする祭りが行われた。

祭の概要は、江戸時代、川崎宿の飯盛女達の願掛け(性病除け)から端を発した祭り。
現在は商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があると言われる。

また近年、エイズ除けの祭りとして国際的にも有名になり外人の観光客も目立つ。


禁断の写真こちらから

http://r45erotic.blog42.fc2.com/blog-entry-77.html


もっと写真を見たい人はこちら

http://photoguide.jp/pix/thumbnails.php?album=275


それにしても川崎の女の子って、性に明るいよねーw


偏見かもしれないけど。


恋愛・復活愛にお悩みなら、

フジテレビ血液型選手権でお馴染み、御瀧政子監修 みんなの電話占い  へ