貴方は今彼女がいますか?



貴方にも幸せになる権利はあるのです。


そして貴方は幸せになれるのです。


しかし、行動が伴わなければ女性に限らず、


幸せな巡りあいのチャンスには出会えません。


このブログは興味本位で書くつもりはありません。


幸せな家庭を皆さんに築きあげていただき


少子高齢化の中、未来ある子供達が育つ環境をつくっていただきたいと願いこのブログを始めました。


再三ですが、真面目に活動されている方だけご覧になってください。



■私の恋愛経歴


私は30歳で結婚をいたしました。


それまでは硬派で女性との御付き合いは普通かもしくは少しオクテだったかもしれません。


婚姻中は真面目で献身的な男性でしたので浮気はしませんでした。


しかし40歳になり仕事や家庭での不協和音から前妻と離婚することとなりました。


離婚後、新しい女性とのめぐり合いに胸躍らせましたが。


現実はそう甘いものではありませんでした。


このブログは私のたどってきた主に失敗例や改善例をお示ししていきたいと思います。


まず結論から申し上げますが。


私は40歳で離婚をし、現在47歳になりますが。


沢山の方と出会い、お付き合いすることができました。


しかし、そうなるまでには1年もの学習期間があったからこそ、


沢山の出会いがあったのだと思います。


このブログは沢山の女性と御付き合いくださいというブログではありません。


ほとんど女性からアプローチされない


、硬派の私が、沢山の女性と御付き合いするなんて、


今でも信じられないことです。


そうなった現実も沢山の書籍から学んだことや、


友人からのアドバイス、そして何より沢山の経験から得られたものだと思います。


ここでご紹介する内容は興味本位で女性と遊ぶ技術を伝授するものではありませんから、


真剣な御付き合いや、ご結婚を考える方だけご覧になってください。


■それでははじめましょう!


信じる信じないは貴方次第


でも、貴方が努力すれば、夢は必ず叶うものです。


まずはこのブログを継続して読んでいただき実践してみてください。


貴方に必ず新しい出会いが巡ってくるはずですビックリマーク



音譜皆さんのワンクリックが励みになります宜しくお願いします音譜


人気ブログランキングへ  


それではまた

恋愛マスター