町田啓太くんまとめ | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

今、ハマっている町田啓太くんについて私なりにまとめました!

プロフィール
199074日生
25
群馬県
O
LDH所属
劇団EXILE(元GENERATIONS



ドラマ

ろくでなしBLUES
★★★★★★

渡久地誠二役
8話出演!

兄弟で、転校してきた。
ケンカ禁止中の前田さんにケンカを挑む。
最終的に負け。
学校を去っていく。

(町田くん最初のドラマ!演技が初々しくて可愛い!)
{E3CF1B42-CAD6-4A16-80BB-44B0529010AA}


GTO
★★★★

退学した生徒役
1話出演!

退学させられ、学校で暴れる。
味方してくれたため、
鬼塚さんを慕うようになった。

(出演時間は5分ほどですが、叫ぶ姿、暴れる姿、肩もみ姿が見れていいです!)
{65C90511-BFFE-4541-87A0-6E53299D1786}


シュガーレス
★★★★★★★

卜部治役
全話出演

人数の力でテッペンを目指そうとしていたヒュドラのリーダー。
蹴り技が得意。
負けたことによって、ヒュドラは解散し、1人でテッペンを目指すことにした。
そこから、椎葉たちとつるむようになっていった。

(クールな感じなのに、おちゃめな姿や、的確なツッコミとかおもしろいです!蹴る時、足がすごい上がっててカッコイイです!)
{E6309293-9E63-45FE-9C55-0A07474A702D}

ムッシュ
★★★★★★★★★★

馬場雅弥役
全話出演

レストランrapportの先代オーナーの息子。
最初は伊達と対立していたが、伊達の料理の凄さを認め、慕うように。
借金チャラの言葉に弱い。

(ドラマ自体が面白すぎる!いろんな表情の町田くんが見れて大好き!タマネギで、涙を流すシーン好き!)
{9FBD06D2-C190-42C7-8438-6607929579B2}



仮面ティーチャー
-★

犬神一郎役
10~12話

仮面ティーチャーの仮面をかぶる偽物。
犬神二郎兄弟。
人の顔を被った狼と呼ばれる凶悪な二人組の不良で人狼兄弟と呼ばれている。
殺人以外のありとあらゆる犯罪行為を行い、「国に暴れることを許可されている」と豪語する。
最終的に倒される。

(悪役だし、ヒゲ生えてるし、髪染めてるしで、私はこの町田くんはちょっと苦手です...)
{6267AF75-9B21-4813-9C36-195D6911B8F2}


戦力外捜査官
★★★

小早川安博役
9話出演

刑事。
小早川副総監の若い頃の役。
宮崎殉職の回想シーンに出る。

(出演は少なめだけど、声も聞けないけど、刑事さんの格好がカッコイイ!)
{DBBF65CA-2E2C-48A0-A99C-1120CB35A97B}



花子とアン
★★★★★★★

村岡郁弥役
69、71、73~90、92、94、95、97、101、104~
106話

村岡印刷で働く。
村岡英二の弟。
帰国子女で、ちょくちょく英語を混ぜて話す。
かよさんが好き。
告白した直後、死んでしまう。

(ちょくちょく出る英語が最高!弟感が出てて可愛い!酔うとこもカワイイ!)
{3D5F1DB8-2678-49FC-8E61-BEE0BB55C736}


ペテロ葬列
★★★★★

田中雄介役
3話、7話に出演!

息子役。
工場を継ごうと考えている。
父に、大金をどうするか相談された。

(息子感が出てる!父に反抗する感じが自然で好き!)
{E1EC36E9-EFF5-4473-9AAD-AC996322DEDC}


ほんとにあった怖い話「闇への視覚」
★★★★

透役

伝えたいことがあったため、成仏できないでいた幽霊。
たえこさんの息子の透。
カバンの中のプレゼントのスマホを渡したかった。
無事渡せて成仏できた。

(幽霊役という珍しい役!町田啓太くんと分かっていたから怖くない!むしろ幽霊出せ~って感じだったwほん怖にしては、ほっこりする内容!ホラーが苦手な方でも見れます!)
{4D05F23B-0021-4DAB-993B-CBF9DCA265C4}


流星ワゴン
★★★★

古閑役

金貸し。

(タバコ吸ってた...タバコ吸えちゃうんだ...ってちょっと...)
{8BD045BC-6FE2-4AD0-AD26-E314C6FC1757}


天使のナイフ
★★★★★★

長岡役
全話出演

若手刑事。
少年に刺される。

(刑事さんってカッコイイ内ポケットからなんか出すとこ好き!刺されたとこも...)
{BF2F2B86-2576-4B5B-A1AB-EE80057F9A8B}


美女と男子
★★★★★★★★★★★

向坂遼役
全話出演

一子にスカウトされ、俳優をすることになる。
最初は乗り気じゃなかったが、俳優の仕事をしていくにつれ、俳優に目覚める。
最後はレッドカーペットを歩くまでになった。

(俳優の役だから、ドラマの中でいろんな町田くんがみれる!20話もあって長いけど、長さを感じさせない面白さ!)
{E49D0F7D-F9CA-4A52-BF23-C3807FEC9C29}


HiGH&LOW
★★★★★★★

ノボル役

コブラやヤマトと大親友で、つるんでいた。
3人の中で唯一、頭がよく、将来を期待されていた。
彼女にひどい目に合わせた男に復讐し、逮捕され
た。
刑務所で、声をかけられ、過去を捨て家村会の構成員になった。
しかし、最終回で、コブラやヤマトのに心を動かされ、正気に戻り、またコブラたちとつるむことにした。
その後の帰り、家村会の人?の車に惹かれた?

(最終回とか、泣きながら叫ぶとことか最高だった☺️車にひかれて終わったが、生きているのか、死んでいないのか、心配だ...)
{29A1CF43-4784-4B33-8469-BEA8E1ED6BB2}



ガッタンガッタンそれでもゴー
★★★★★

森田信一役
主役

アメリカ大好き。
仕方なく、家の旅館の手伝いをしている。
旅館の手伝いをなかなかしないお父さんに腹が立っている。
最終的に、アメリカへ旅立つ。

(岐阜弁?なまり?がかわいい!夢で、撃たれて、起きて焦るとこが好き!)
{527AEC7F-98B1-4CC9-950F-C1A36D4BE6C5}



スミカスミレ
★★★★★★★★★★…...

真白勇征役
全話出演

黒崎ゼミに所属している椿丘大学の2年生。
明るく誠実な好青年。
すみれと付き合い、結婚した。

(すごい好き!こんな好青年この世にいるのか?もしいたら、付き合いたい!ほんと、久しぶりにキュンキュンしました!)
{CF9220CA-082F-4C77-A0B5-0EDF17E6460E}




映画

ダブルスカイ


沖健次役

ハンドボール部

(見たい・・・スポーツな町田くん・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・)

{F7E9463E-3F42-40FC-BA1A-83B75BB5CF4F}


たとえば檸檬
-★

HIRO役

ホスト

(そういうシーンばっかだったので、ちょっと引いちゃいました...苦手です・・・)
{C17B220D-2C21-4EA0-977C-E40D84BC547A}


ダイヤモンド
★★★★★

タケト役

不良?ヤクザ?に絡まれているところを、ヤクザに助けてもらいヤクザになる。
野球は下手。


(下っ端な感じが可愛らしくて好きです)


先輩、キスしていいですか
★★★★

翔太役
10分の短編。


(マフラーをかけるとこと、強引に抱きつくとこがカッコイイ!スミカスミレの真白を少し感じた)
{E54CA43B-86FC-4CCD-8C89-6D4594EA9C00}



スキマスキ
★★★★★★★★★

ヘイサク役

隙間に猛烈な愛着を感じてしまう因果な癖を持つ大学生。
覗き。
おバカ。

(面白かった!町田くんのおバカっぷりがwスプーンをグーで食べてるとか可愛すぎ☺️)
{555FBDCF-492A-4D0A-848C-90C38DE4F4F0}


劇場霊
★★★★★★★★★★

和泉浩司役

人形担当のスタッフ
人形の秘密を調べる

(やっぱ、ピンチの時の男の子はカッコイイ!!頼りがいのある男っていい!いやぁーカッコよかった!ジェントルマン!)
{27CBDDE5-AD4F-4943-A58E-B8559B2FB834}


ROAD TO HiGH&LOW

ノボル役

(5月公開!楽しみ~)

HiGH&LOW THE MOVIE

ノボル役

(7月公開!楽しみ~)



ちょいちょい編集してきます