ブログネタ:肝試ししたことある? 参加中 | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

肝試ししたことある? ブログネタ:肝試ししたことある? 参加中

私はある 派!

中二のときに自然教室でやった!!!


肝試しに行く前に「呪怨」見て、

女3人、男3人ぐらいのグループで行って(一人じゃなくてよかったよーー)

泣いてる子がいて、その子を慰めながら

私も少し怖かったから

お化け役の人を笑いながら行った(笑ったのは、すこしは怖くなくなるかなーと思ってwww)

でも終わるとそこまで怖くなかった!!!

お化け役やってるの人間だし・・・

すっごく楽しかった!!!!




でも・・・・・・・

そのあと・・・・・・

本物の幽霊を見たって人がいた・・・・

霧も出てて、雰囲気も幽霊がいそうだったし・・・・・・

気ずいてないだけでほんとはいたかも・・・・・・・幽霊

後ろとかに・・・・・・





肝試ししたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?