ブログネタ:今日お金いくら使った? 参加中 | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

今日お金いくら使った? ブログネタ:今日お金いくら使った? 参加中
今日はいっぱい使った~~~~~~

「100回泣くこと」のえいがで800円(大倉正義くんの泣き方すっごく可愛かった~~~)
ミスタードーナツで130円ぐらい????(抹茶さいこーーーう)

マクドナルドで440円(エビフィレオからキャベツ抜いちゃった!!!)

電車賃とバス代、片道で500円ぐらい???(意外と高いな~~~)

あと、あれで200円(200円の正体は秘密ですwwww)

全部で2000円ぐらい!!???

私にとってはたくさん使ったほうです・・・・・

また貯金しなきゃ!!!!!