ブログネタ:男の人のピアス好き? 参加中 | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

男の人のピアス好き? ブログネタ:男の人のピアス好き? 参加中

私は苦手 派!

ピアスつけてる人、基本的にチャライ人のような気がする・・・・

耳とか穴開けるのって痛そ~~~う

耳はまだましだけど、鼻にピアスつけてる人とか「えっ???牛????」って思っちゃう!!!


なんでいちいち、ピアスつけるのでしょうか???

かっこつけだとしても全然かっこいいと思わないし・・・

いまどきのチャライ男の子の考えてること分から~~~ん


男の人のピアス好き?
  • 好き
  • 苦手

気になる投票結果は!?