ウェディングシンガー★ | れなちょのお気楽blog

ウェディングシンガー★


おはようございますれなちょでふ[みんな:01]




ここ数日割と寝込んだので動悸も少しおさまってるかな




また忙しくなるとでそー




皆様も体調には気をつけてくださいね[みんな:02]




昨日は仲良しアキからのお誘いでミュージカル『ウェディングシンガー』を観にシアタークリエにいってきたよ[みんな:03]





photo:01







仕事忙しいけどこれだけは超楽しみにしてたのだ[みんな:04][みんな:05]





ミュージカルで生演奏だったからすごい迫力であっとゆーまの3時間[みんな:06]




高橋愛ちゃん今日も可愛すぎたぁ[みんな:07]




井上くんもかっこいいし歌うまいし[みんな:08]




夜の部はチケットもうなかったぐらい人気だったよー[みんな:09]




終わったあとに楽屋へ




photo:02







photo:03







新納さんとも写真とったよー[みんな:10]




オネエ役がすごい合ってた笑




休みの日に舞台行くのはストレス発散になるしいいねー




来月も楽しみだぁ[みんな:11]





終わったあとは




近くで軽くご飯[みんな:12]





photo:04







イチゴおいち[みんな:13]





あっホワイトデーってことで




photo:05







左はアキから




右のは自分用笑




アキと愛ちゃんにもあげたよ




この時期人気のストロベリートリュフ[みんな:14]





自分にご褒美だーい[みんな:15]





アキありがとー(≧∀≦)





でわお仕事がんばりまーふ


iPhoneからの投稿