舞台『女子高生チヨ』@東京グローブ座★ | れなちょのお気楽blog

舞台『女子高生チヨ』@東京グローブ座★



こんばんはれなちょでふ[みんな:01]




昨日は、夜舞台を観てきましたぁ[みんな:02]




photo:01







女子高生チヨ[みんな:03]





高橋愛ちゃんがでてるよん[みんな:04]




CHERIEのアキが仲良しで、一緒にいってきたよー[みんな:05]




愛ちゃんの舞台を観るのは2回目だけどすごーく可愛くてちょーよかったぁ[みんな:06]





来年も舞台もう決まってるから観にいこー[みんな:07]





そのあとは、みんなでれなちょの誕生日おお祝いをしてくれたよ[みんな:08]




photo:02







わーいわーい(≧▽≦)




photo:03







れなちょしわあせー[みんな:09][みんな:10]





そして、みーんなからプレゼントもいただいたよ



photo:04







photo:05







部長、ふみくん[みんな:11]




photo:06







アキ、愛ちゃんありがとーヽ(〃∀〃)ノ





しかも部長のプレゼントはなんと




photo:07







手作りのオラフチョコだよー[みんな:12]





やばいかわいー




お家に帰ったら




photo:08







オラフ本人も気に入ってたよー笑




みんなにお祝いしてもらって本当に嬉しいなぁ[みんな:13]





みんなありがとー(*´∀`)












iPhoneからの投稿