舞台『ダンスオブヴァンパイヤ』★ | れなちょのお気楽blog

舞台『ダンスオブヴァンパイヤ』★


おはおはれなちょでふードキドキ





今日から広島でお仕事なので、ただいま新幹線の中だよアップアップ




かなーり寝坊したけど、間に合ってよかった笑





昨日は楽しみにしていた高橋愛ちゃんが出演の舞台『ダンスオブヴァンパイヤ』を観に帝国劇場へ音譜






photo:01







帝国劇場100周年最後の演目にふさわしいすごーくパワフルなミュージカルだったよニコニコ





高橋愛ちゃん演じるサラもめちゃめちゃかわいいラブラブ!





photo:02








ダンスも歌もうますぎるーラブラブ




何回でも観たくなりまひたチョキ





終演後はみんなで楽屋におじゃましキラキラ



photo:03








そのあとは韓国料理で打ち上げービール





photo:04








なんとアキから誕生日のお花をいただた桜




photo:05








アキありがとードキドキ





ダンスオブヴァンパイヤ24日までやってるので、まだ観てない人はぜひオススメでーすクラッカー

iPhoneからの投稿