表参道イルミネーション始まりました☆ | 大人の女性のメンテ&コンディショニングサロン リナビュー

大人の女性のメンテ&コンディショニングサロン リナビュー

リナビューでは、筋・筋膜・骨格・血液循環、姿勢、フィジカルとメンタルのバランスを整えることを大切にしています。
オイルセラピー、アロマセラピー、チネイザン内臓セラピー、ホットストーン、ストレッチポールなどの多様なテクニックで癒しと結果をご提供しています

皆様、こんばんは。
リナビュー オーナーセラピストのマキです。

ここのところ、急に寒くなりましたね。
お加減はいかがでしょうか?
サロンにいらっしゃるお客様も、風邪をひいていたり、何となく体調が優れなかったりの方が多いようです。

体を冷やさないよう、温かくしてお過ごし下さいませ。

昨日、ご来店のI様よりチョコレートカステラをいただきました‼
爽やかな甘味とおっきめのザラメの食感が美味しかったです☆




私がフリーランスの頃に勤務していた青山のサロン時代からのお客様。
かれこれ11~2年のお付き合いをいただきましてありがとうございます(^-^)

また、来年も宜しくお願い致します。

そして、本日はおっきなりんご🍎をF様よりいただきました(^O^)




F様には、いつもお気遣いをいただきましてありがとうございますm(__)m

また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

さて、12/1より表参道イルミネーションが始まりましたよ!

夕方から夜にかけてご来店のお客様におかれましては、是非とも、ご堪能下さいね🎵






皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(^-^)

高橋マキ