みなさん、ブログではお久しぶりですニコニコ





今日は、ユルリラポの2ndシングル
「Aitai Aitai」のリリース記念ワンマンライブ
ありがとうございました( *´꒳`* )♡

{11C38D9E-40A7-4740-A184-602FAE745222}

{73694CF7-FAA6-47A1-A0F4-8790DEFDCE12}

{853C4410-7C50-4590-BC96-DCB31250CD3D}

{A447DBB8-8E41-4DF1-9354-B756B7628DDF}




そして、まりにゃんの生誕\( ¨̮ )/♡
お祝いしてくれたみなさん
ありがとうございましたおねがいキラキラ
ピンクのサイリウムが綺麗でしたね~♡



遅めのお花見ガーベラ出来た←
{BE092C13-BBFA-478D-BF68-B15C1ABACF50}

まりにゃん、26歳おめでとう😋
だいすき( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)唇





そして、新しいカバー曲を4曲披露しましたラブラブ
まず、ひとつは
平井堅さんの「POP STAR星


そして、あとは同じ事務所の
プラチナムカバーということで

PASSPO☆さんの「GPP」飛行機
prediaさんの「ハニーB」🐝
paletちゃんの「イチゴ気分」🍓

を、披露いたしました((o(。・ω・。)o))

↓すごい楽しそうwww
{51A7F0CA-C590-44ED-94BB-FF69C9D92CCC}

{565BBF62-FE90-4D14-9BE8-FB1ED31E2199}

{AC4300E9-2062-4452-83B5-F1FD56963303}



写真の通り、すごい楽しかった!!!
汗だくになった!笑
この練習で、Twitterには書いていた通り
筋肉痛になったのでしたてへぺろ


どれも素敵な曲~ラブピンクハートラブ



見てくれた方、どうでしたか♡?
また定期公演とかでやりたいな~照れ





そして、5月の定期公演
そしてそして!!!
ワンマンライブも決定しました流れ星


定期公演は
お馴染みのプラチナムプロダクションB1にて

5月15日(日)5月28日(土)に決定しましたハート


ワンマンライブは、6月26日(日)
代官山LOOPさんにて行います( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


どちらも詳細は
ユルリラポのOfficial ブログやTwitterで
アップいたしますハムスタールンルン



ぜひ、遊びに来てくださいイヒ









そして、ワンマンライブに来てくださった方には
最後にお知らせさせていただきましたが、

改めて、ここでも報告させてください。








私、新海令奈は先程もお知らせした
6月26日のワンマンライブを以って
ユルリラポを卒業いたします。

そして、今やらせていただいている
個人でのお仕事が終了次第、事務所も辞め
芸能界を引退し、別の道で頑張っていきます。

日々、将来については考えていましたが
ここ最近特に考える事が多くなり
改めて、自分の将来についてを真剣に考え、
沢山悩んだ末に、決断しました。



事務所に入って4年半、
ユルリラポ結成から1年2ヶ月。
個人での様々な仕事や
DORive、ユルリラポでのユニット活動の中で
初めての事や楽しい事、辛いことなど
沢山、経験させていただきました。


普通の女の子で生活していたら
とても経験する事の出来ない日々。
この業界、アイドルならではの困難に
ぶち当たる事もありましたが
それを乗り越えた先には
ステージからのみんなの笑顔や声援。
とてもキラキラした世界を見せてもらえました。



私のこの4年半の中で
優しく見守って、応援し、支えてくれた
ファンの皆さんに出会えたことは
私にとって、一生の宝物です。



応援してくださる皆さんを
突然のことで、びっくりさせてしまい
本当に申し訳ありません。

6月26日のワンマンライブまでは
ユルリラポのメンバーとして悔いのないよう
全力で努めてまいりますので
最後まで応援よろしくお願いします。




そして、同じくメンバーの矢野目美有も
同日に卒業となります。
ユルリラポは、私たち2人が卒業しても
続いて行きますが、この5人でのライブは
6月26日のワンマンライブが最後なので
沢山の方に見に来ていただきたいです。



そして、勝手ですが…
私は、このライブを以ってステージに立つのは
最後になってしまうので
今、応援してくれている方はもちろん
気になってくれている方
昔、応援してくれていた方も
もし、このブログを見てくれていたら
最後にお会いして挨拶をしたいです。



6月26日、皆さんと一緒に
一生の思い出に残るような
最高のライブにしたいです。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


よろしくお願いします。



新海令奈