わくわく⭐︎スリスリスリム🎶ヘルスィハート💙💚💛💜💞💘💖ランドへようこそ。

今日もみんなのハートフルアドベンチャーへLet's go!!


みなさん、こんにちは。

今日のアトラクションは


チョコレートケーキでございます🎄🎂🎅


今日はスリスリランド開園予定ではないですが
クリスマス特別開園でございます!!

今日はですねぇ〜。

娘のリクエストで
チョコレートケーキ☆を作りました。



◎しっとりもちもち
◎変わった食感
◎食べ応え
◎こだわりの味
◎初めての新食感
◎素材の旨みがでている

こんな感じのなかなか口にしたことない新食感のすばらしい美味しいケーキでした!





ではその出来上がりまでの過程を。



まずはスポンジから

スポンジが乾かないようにふたをかぶせています。

{ADC7B527-ED9E-4E78-8E5A-BCDA04E09E76}

そして、ふたを開けるとぉ〜。
ジャジャン( ͡° ͜ʖ ͡°)

{3A2D945F-DA5F-4CBA-9DE9-6F391B99EEE8}

焼きあがり。💪💪

スポンジの真ん中に、
生クリーム
バナナ
パイナップル

を挟みました🌟


美味しそ( ´ ▽ ` )と家族みんなが言っていてうれしいなあ。

(((((家族ウケ良いぞよ!!)))))


{81B77724-4429-4E99-8361-0802540893AB}


その上には
イチゴ
キウイ

側面には
オレンジ

を。

{8D6E0196-2071-46F3-B1A4-7D49A8571D6C}

できました。🎉🍷

娘が、キャラクターの*なめこ*が大好き。

*なめこ*の顔付きクリスマスケーキが出来ました。笑


しかも、生クリームは豆乳で作られていてあっさりと美味しい!!😋
{1352A4D9-D60E-465D-B0BA-A723A7F12154}

これですよっ😎✨

家族みんなが
メリーになるクリスマスでした🎄

メリーは英語で(楽しい)^o^(陽気な)
という意味です♪

ではクリスマスを最後まで楽しんでくださいね(*´∀`*)


明日のご入場をお待ちしております!