{B92BD9BB-7ED2-4D16-8062-0EB311C33213}


先日、商工会議所で、新しいビジネスを始められた方、始められる方のお話を聞きに行ってきました(*^^*)

新しい話は、どの方のお話も新鮮に響き、私もいつかは新しいこと、まだ富山では誰も行っていないこと、「こんなメニューを待ってました」と言ってもらえれるものを考えれたらなという想いになりました。

「こんなダイエット、おもしろそー!」
とか、「こんなサービスがあったらいい
な」と喜んでいただけるものを新たにドンドン考えて行きたいと思いました(*^^*)

あさっての7日の14時25分から、
「富山シティエフエム」
にて初のラジオ出演をさせていただきます。いろんな角度からダイエットを紹介します。

ダイエットは、楽しくが伝わったらいいなぁと思っています(*^^*)