6月も最終週で本当に早いですね。

今週は総会の所も多く配当のお知らせが届き始めています。


「ナガワ」から10000円分のクオカードが届きました♪5000円が2枚。

こちら長期もあるのですが、持ち越すか迷っています。

配当も良かったです。



三越伊勢丹より優待カード💳

娘が良くデパコスに利用しています。



遅ればせながらピクミンブルームを始めてみました。デスクワークが多いので少し動かなくてはと思うのですが、ただ歩くのもなぁという感じだったのでクリアすると達成感あります😄


最近の散歩で出会ったお花たち💐








こちらは沖縄のお花だそう。

お散歩中のマダムが私が写真を撮っていたら教えてくれました。