ジャパンギャルズSCさんより、
リニューアル新発売された
「ピュアファイブエッセンスマスク」
お試させて頂きました♪

私が使用させていただいたのは、
プラセンタ保湿成分入りのもの。

少しずつ寒くなってきて、乾燥も気になる季節。

お肌のうるおいも出来るだけ保ちたいもの。

気軽・・・だけど、毎日使えてるスペシャルケア。

潤い美容液がたっぷりしみ込んだ贅沢マスクです。

こちらのマスク、、

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分を
1セットに閉じ込めているんです。

また国産の天然コットン100%使用というのも良いですね。

photo:01

箱の中には、2つの袋が。
それぞれ15枚×2 入っています。

使いやすく、清潔感がありますね。

国産材料にこだわり、国内の自社工場での生産なので、
高品質で、買いやすいお値段というのもうれしい。

photo:02

photo:03

厚過ぎず、薄過ぎずで良い厚さです。

お肌にすいつくような密着感で
浸透力があります。

11種類の植物由来原料をブレンドしたこだわりの美容液が
たっぷり染みこんでいます。

マスク後のもっちり感がすごいですよ。

また無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベンなのも
良いですね。

毎日使って、1ヶ月分。

翌朝のお肌のしっとり感を実感出来ます!

キメの整ったお肌、、理想です。


気になった方は↓
ジャパン・ギャルズ
ピュアファイブエッセンスマスク
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中



iPhoneからの投稿