やさしい甘さとすっきりとした飲みやすさがある

韓国伝統のお酒「マッコリ」


乳酸由来の特徴を独自技術で活用し、

日本人好みの口当たりに実現された


サントリーの「ソウルマッコリ」

1ケース(24本)もお送り頂きました。



photo:01


これはさっそくお酒好きの友人や隣人?に


お試ししてもらおうとお配りしてきました♪



友人のMちゃんは~


「まだ飲んだ事がないので飲んでみるね~」と、


日本酒好きのお隣のおじさまには大変喜んで頂きました♪


「ちょっと温めて飲むにはこれからの季節に良さそう」

ですって。



そして自宅では~


夕食時に乾杯。


photo:02

飲みやすい甘さと

微炭酸のさっぱり感が掛け合わさり、

ゆっくり食事をとりながらの

のんびりしたお酒タイムにはぴったり♪


今回は豚の生姜焼きと一緒に~


いい感じのアルコール感で、

男性にも女性にも合う口当たりです。


秋の静かな夜長のお供に・・・


「ソウルマッコリ」・・・お薦めです♪




ソウルマッコリ  


ソウルマッコリ Facebookページ



サントリー酒類株式会社様のPR活動に協力中です