未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中

私は過去の自分



過去ですね、一年くらい前で。
もうちょいはりきって勉強しろ、受ける大学は学部と立地も考えろ、地元大の推薦受けとけ。

とりあえずこの三つですね。

坂道きつい……きつすぎる。
毎日チャリンコでかけあがるのが辛すぎる。
脚だけムキムキになりそう。
受験で鈍り太った身体ではすぐにガタがきてつらいぞ!

===================
未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? ・未来の自分
・過去の自分