♪ミスオケの演奏会、
無事終了しました✨♪



昨日はお忙しい中、そしてお寒い中、
ミス・ワールド・ジャパン・オーケストラの
演奏会にお越し下さり、
誠にありがとうございました!!^ ^

多くの方にご来場頂けて、
とても嬉しかったです!(*^^*)✨

本当にありがとうございます!✨

{0FCE5F8A-F41B-4DAB-A063-C44C00188863:01}

{3F509555-02D6-4F4B-A8B3-D947EE14FDB9:01}

{205A5ED8-36A3-4374-B4C1-9DBD9F3B9870:01}



また、今回いらっしゃれなかった方からも
応援や、演奏会の成功を祈ったメールなどを
思いがけず頂き、
そちらも大変嬉しかったです^ ^✨

ありがとうございました!











そして嬉しい事に、
私のこのブログを見て
演奏会に来て下さったという
親子の方がおりました

お母さまが娘さんと一緒にお写真を…
と話しかけて下さり、
それを知ることが出来ました(*^^*)✨

まだ小さな娘さんは
バイオリンとピアノを習っているそうで、
「頑張ってね^ ^」
と声をかけると笑顔でお返事してくれて、
ものすごく可愛かったです!


見ず知らずの方が、こうしてブログから
演奏会を見つけていらして下さったこと、
本当に嬉しく思いました

そして、それをお伝えして下さって
本当にありがとうございました

(お母様にお名前を聞きそびれて
しまったのが唯一の心残りです












演奏会を成功に収めることが出来たのも、
こうして応援して下さる皆様のおかげです^ ^

本当に感謝しております♪



これからも精進して参りますので、
今後とも優木れなミスオケの応援のほど、
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)✨

{3D7391E6-5B0B-4CCA-A25F-D6800E639FB7:01}

{B0EB7B68-038B-49FB-9FDF-1359CF220ACD:01}

{D9B11E75-1671-4D60-B357-794CFD10BC56:01}

{C2527235-E525-4E19-8240-E8012CC8C534:01}

{069F9987-2CAB-40F2-8F0B-1804AD91EF01:01}



{7B6A72A7-501B-46F4-94FE-C54A9820C266:01}

{6EC8C582-8AA9-42FF-9586-09BE64131D88:01}



{55D9359B-6152-4F79-A5F0-990F5837BBBE:01}





 






簡単ではありますが、
ご挨拶と御礼まで…(u u*)✨







モデル・MC・料理研究家/元ミス湘南グランプリ&現審査員
ミス・ワールド・ジャパン・オーケストラ
violinist
♪優木れな♪
{0A50FF84-859C-42F8-8FF9-2DF5209E49AE:01}

♡紹介ページはこちら♡
♡お料理アプリ「iLoveCook」はこちら♡

<Twitter>
Rena_violin
<Instagram>


♪1/23(土)にバイオリンと歌で出演した
ミス・ワールド・ジャパン・オーケストラ
のfacebookページはこちら♪


#優木れな #ミス湘南グランプリ #ミス湘南審査員 #モデル #MC #料理研究家 #iLoveCook #バイオリニスト #violinist #ミスワールドジャパンオーケストラ