ーーーーーーーーーーーーー
皆さんこんにちは☆
昨年度ミス湘南グランプリの優木れなです♪

私は国立音大を卒業後、
フリーのモデルやMC、
タレントなどのお仕事をしています☆
特技は、6歳から習っていたバイオリンと歌、書道です♪

ブログでは芸能活動の他に、プチプラコーデや美容・コスメ、食べ歩きなどを書いています♪
ぜひゆっくりして行って下さいね^^


<優木れな「美人スナップ」掲載中♪>
NEW!! 

↑コーデも詳しく紹介しているので、
まだの方は是非見て下さいね

ーーーーーーーーーーーーー


一昨日、昨日と寒かったですね~


今日は各地はもちろん
都内でも雪が降るかもしれないそうなので、 
皆さん出勤時や帰宅時はお気をつけてくださいね!








さて、とある日の
プチプラカジュアルコーデをご紹介

{B58E85B2-133F-4E76-AB87-64950A9E0A12:01}


ニット:allamanda
スカート:しまむら
ミリタリーモッズコート:sneak
ニット帽:GRAND GLOBAL
バッグ:passage mignon × cache cacheコラボ






カーキ×ベージュ×紺がメインで、
差し色にボルドー、という感じですかね






普段は仕事柄もあり
オフィスカジュアルでも行けそうな
キレイめなコーデが多いのですが、
ご近所に出るだけの時は逆にチャンス!
なので、ここぞとばかりに
カジュアルコーデにしています(笑)







アップはこんな感じです
{6DF90C6E-E518-47DB-922A-12B7EB10D32B:01}

因みに、以前もこちらで紹介した、
カモフラ柄のリバーシブルバッグ☆

もこもこっとしていて触り心地goodです♪













さて、特筆すべきは
しまむらのタイトスカート


実は、ストライプの紺のスカートは
美人スナップでも履いている
ローリーズファームのAラインのものを
秋前頃から持っていたのですが、
タイトのストライプも欲しくなり購入


そしてこの時はトップス出してるので分からないですが、(笑)
本当はハイウエストなのです☆





ストライプ×ハイウエスト×タイト
と、流行要素満載なのに、
プチプラの1,900円なり!☆
{12AA5449-3AD0-4049-82C6-390421E558F8:01}







全体ではこんな感じ
{261C9BED-A673-4998-ACB5-B4C1F49B0598:01}




ポケットもついてます!
{93846C86-05DE-4F57-B2E7-21B7806AC651:01}





この春もストライプは引き続き流行るので、
まだまだ使えそうです!


春は薄手のニットやカットソー、
スウェットトップス等をインして着たら、
脚長効果が期待できそうですね








それでは、まだまだ寒いですが、
皆さんもお身体ご自愛下さいね

いつも読んで下さり、ありがとうございます







モデル・MC・ミス湘南グランプリ2013
♪優木れな♪
{57F36751-3445-4C24-B0EE-174E5955BC9D:01}


《ミス湘南・1年間のまとめはこちら》

<Twitter>
Rena_violin

<「美人スナップ」掲載中♪>
NEW!!  2015冬)
(2013水着特集)

<東京ブライダルフェスタ・ランウェイ出演動画>
私は18分7秒から登場!

<ライブ活動>
NONA&Rena 東京タワーライブ@club333