昨日5/12(日)、ミス湘南として初めての撮影会、
伊豆・修善寺 撮影バスツアー電車きら がありました!!Wハート ラブ


当日は、朝5:30に起きて集合場所の平塚へ電車はぁ



雨や曇りの予報も出ていて心配していましたが、
お天気もすっかり回復していて撮影日和に♪ バス
撮影中はワンピース1枚でも汗ばむくらいのお天気になりました!ニコお天気サンサンキラ









場所は伊豆・修善寺の「虹の郷」というテーマパークです♪
こちらには初めてきたのですが、園内のかわいさにまずびっくり!*^^*



エリアによってカナダやイギリス、日本などテーマに分かれていて、
街並みがとっても可愛かったです(*^^*)










 撮影の洋服は、せっかくなので午前・午後で分けました♪
自然の中での撮影という事で、爽やか系を意識して選んでみました~(*^^*)


当日、1枚目に着た水色のワンピースは、先週 titty & co.で買ったものラブ
Viviで藤井リナちゃんも着ていると店員さんが言っていました*・ω・* 電球

2枚目に着たフレアのショートパンツは ROYAL PARTY のものですニコ キラキラ 



伊豆・修善寺 
 







 


  



 











お昼休憩と、撮影後のオフショット♪キラキラ*>∀<*

 

  
 








 今回はSGPの会員さまのみに向けた撮影会でしたが、
皆さんのおかげでとっっっても楽しかったです!!!(o^ ^o)
  

ご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました! ラブ きらきら








 そして!いよいよ、来週は初の水着での大撮影会なので、今から楽しみです(*^^*)♪

どの水着を着ようかなぁ~・・・♪・ω・
リクエスト、随時受け付けます(´∀`*)www


 
来週も、体調を整えて頑張ります!♡







♪優木 れな♪