finally!!! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

finally!!!

なんとか日本語がうてるうううううう。うれしい。
やはり日本と同じものを望むのは難しいのでしょうか。インドはある意味ハイテク過ぎてシンプルにしたいことが出来なくなっています。(笑)
anyway,インドに着いてすぐの記事にこれはなんですが、やはり和食が健康的!しかも美味しい。最近インドでは和食大人気です。そこで、知り合いが経営してます和食レストランに招待いただき早速いってきました。有名セレブが行く和食の中でも知られてるこちらのレストラン、izakaya. おいしかったよ!ほっとできる一息だね。promanade mallというインドでもハイソなモールに位置しています。
このモールの隣はemporio mallとブランド品が並ぶモール。
インドが変わってきているよーー。zara, forever 21, armani, louis vuitton, たくさんあります。
$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-teishoku
$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-izakaya
$RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-promanade mall