ミススリランカまでも! | RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba

ミススリランカまでも!

RENAオフィシャルブログ 『RENA's Selection』  Powered by Ameba-20100604040447.jpg

明日ゴルフですー!朝早いですー!でも天気がよくなりそうで嬉しいラブラブ
そして今からインド舞踊カタックダンスレッスンに向かってます!
インド映画に酔いしれて踊りのシーンを思い出しながら楽しんでレッスン受けてきまっす!大櫛エリカちゃんを引きずり込もうとしてますが(笑)
今度一緒にレッスンに来てくれるでしょうか!?(笑)
ちなみに先日見たこのインド映画は主演女優、スリランカの人でミススリランカ!ミスワールド、ミスユニバース、ミスインディアときたらミススリランカまで!!どこまで美しい女性達登場するのでしょうか!!
また他の映画達を見るのが楽しみニコニコニコニコへへへラブラブラブラブ
ではではダンス頑張ってきまあす!音符
RENAラブラブ