モーターショー・ブースめぐり☆ | <<<◆rena_crescendo◆

モーターショー・ブースめぐり☆

最初に…


一個前の記事で誤解招きそうな表現があったので訂正


「明日で折り返し」は  私のシフト的な計算でしたあせる





ということで   おまちかねアップ


ハーレーフリースで会場をうろうろして


撮ってきましたーにひひ





まずは







<<<◆rena_crescendo◆






















JAFブース☆JAMMA・SEGAで一緒だった本田まゆちゃん


「こども免許証」が取れます車


やさしくアテンドしてくれましたラブラブ





続いて







<<<◆rena_crescendo◆






















PIRELLIブース☆オートサロン・ピレリでご一緒させてもらったナレーターの高橋真樹さん


プレゼン前のサービスショット恋の矢


相変わらず素敵ですラブラブ





そして







<<<◆rena_crescendo◆






















東京FMブース☆キタコレな  たえ殿こと  今野妙子ちゃんドキドキ


おや


ポーズが普通ですぞ?にひひ








まだ  ねらっているところがあるんですけど


場所にたどり着けなかったり


休憩が被りすぎたりで撮れてない嬢方がいるので


請うご期待です