昨日は母上の誕生日!

そしてその3日後は私の誕生日!

とゆー訳で家族で外食してきました~にこ

しゃぶしゃぶの木曽路です!


と、その前に母からプレゼントを頂きました!



リボンのしわしわが手作り感満載!

中はと言うと…



大好きなスヌーピーの携帯ストラップ(クリーナー付き)と手紙が!

お母さんありがとう!!

何も用意出来なくてごめんなさい…あせる



いざ!しゃぶしゃぶ!!

どーん!!



椎茸の右にいるのが肉です!!

ゴマだれとポン酢があるのですが、木曽路のゴマだれはちょと薄味なので、私はポン酢の方が好きドキドキ


そして今ふぐ祭りとゆーことで、こちら!






焼きふぐとふぐの唐揚げ~♪ヽ(´▽`)/

骨があってちょと食べにくいけど、メチャウマでした!!


ちなみに肉はこんな感じheart





今年も無事に家族4人で誕生日を迎えることが出来ました!

来年もこの幸せが続きますように…きらきら


ちなみに初めてのスマホからの投稿でした\(^o^)/