またまたブログが停滞してしまいました・・・すみません。



ちょいとオーディションが急に発表されたりして、急いで応募したりなんかしちゃったりして・・・あせる


先ほど、今日締切消印有効のものを地元の郵便局に託して来ました!


今回は自宅のマイクではなく、スタジオさんにお願いして収録させて頂きました。


初めての所でしたが、ディレクターさんも優しい方で、とても演じやすかったです!


正直、「緊張」っていうことを忘れていました笑


いや、それだけ芝居に集中できてたってことですよね!!(感情移入しやすいキャラだったのもあるかも)


今までで一番手応えがあったので、いつもこの調子が出せたらいいな~


オーディションでもそれくらい出来るようにならなきゃ!!




さてさて、今日明日は完全オフ!


一気に片付ける絶好のチャンスなので、頑張るぞおぉ~!!





まぁ本日は夕方に用事があるので、途中抜けますけどね汗