押切もえ 壁紙 画像:押切もえ ダイエット


押切もえちゃんが以前、某雑誌で話していたダイエット法。


15キロも落とした押切もえちゃんのダイエット法は気になりますよねアップ

気軽にすぐにでもできる方法もありますので、ぜひやってみてください音譜


←もえ情報に応援クリック☆-( ^-゚)v


1ムリをしないで栄養のバランスを考えて3食しっかり食べること


2中華とかで油が多い料理はお酢を多めにかけたり、濃い目のプーアール茶飲んで対処!


3食べたことに罪悪感を持たず、”絶対いい栄養になるから美味しく食べたあとはちゃんと動こう”と考える


4具体的なイメージで目標を立てる。もえちゃんの場合はアムロちゃんキラキラ


5ダンスで体型維持!(もえちゃんがやってるのはガールズヒップホップ)



24はホントすぐにでも行動に移せますよねビックリマーク


これを今日から実行して、もえバディにキラキラ


その他、もえちゃんダイエット情報はコチラ


←もえ情報に応援クリック☆-( ^-゚)v



押切もえの脚痩せソックス!!

押切もえ愛用キューフィット (←クリック)


押切もえファンメルマガはコチラ!


押切もえちゃん愛用品

押切もえ愛用ヘアアイロン (←クリック)


押切もえ レギンス (←クリック)