ワンプレートランチ! | 手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

手作りアクセサリーReNaの雑談ブログ☆彡

毎日少しずつ作る楽しみがアクセサリーにはあります。
思いつくまま好きな物を作る・・・

今日は我が家のランチ  この時間だから・・・ブランチかな

最近ランチにも行ってるのですがなかなか怠慢な私は写真UPもままならず・・・

 
さっき食べてばかりのご飯です

休みの日は結構ワンプレートで出すことが多いのですが

娘達にも好評です

バターコーン・ほうれん草バター・スクランブルエッグ・焼きシシャケ・ベーコン・かぼちゃサラダ・

わかめと卵と春雨のスープです もう少し野菜があるとベストかな~

ちょっとずつなのですが結構お腹いっぱいになりました ごちそうさまでした