沖縄での昼食は専ら 『ソーキそば』でした!!

**リク&トキDiary**


とっても美味しいんだけど、連日となると・・・
なので私は、混ぜご飯みたいなのを食べてみました!!
これ、メチャクチャ美味しかったsei
(肝心な名前を忘れちゃったあせる

**リク&トキDiary**



そして沖縄のビールと言えば・・・『オリオンビール』ビール

**リク&トキDiary**


あっさりしてて飲みやすい!!
大阪にも売ってたらいいのになsei


私が豚丼を食べたい!!と言ってたのが・・・
結局、開店時間とタイミングが合わず行けなかったので・・・uu


翔が、沖縄で一番美味しい『タコライス』のお店に連れて行ってくれました(´ー`) ポッやったー

**リク&トキDiary**



1人前でこんな大盛り!!
**リク&トキDiary**


お持ち帰り用のパックが普通に置いてあるんです!!
(大阪ではそんなお店ないよね汗



2日目にパイナップルパークに行った時に、『パイナップル食べ放題』のコーナーがあって、
リクトキがメッチャがっついてパイナップルを食べてて笑

初めて、リクトキがパイナップル好きだと知りましたアハハ


でも・・・
大阪帰ってきてスーパーで買ったパイナップルは、あまり食べないの・・・
やっぱり沖縄のが美味しいんやね!!


あんまり物欲の無いリクに 『お願いやから買って~!』と言われた『パイナップルケーキ』パイン 試食して美味しかったらしいsei

**リク&トキDiary**


よく見たら「モンドセレクション受賞」って書いてあった!!

リクは舌が肥えてるね~笑